にがおえ名刺制作例「オトナと子どもの せいりの学校 講師 宮永直美さん」裏面デザイン

 

今日は、宮永直美さんの にがおえ名刺、裏面のデザイン紹介です。

 

似顔絵名刺 裏面

 

宮永さんの活動のメインテーマは、「女性の生理の学校」です。

 

私の経験から、女性は体の調子で生活が左右されがちです。

 

彼女はそれをとてもポジティブに捉えて活動をしていることを表現したくて、大きな赤いリボンをデザインしました。

女性であることは、自然からのプレゼント、そんな意味も込めています。

 

女性が、自分が女性であることを受け入れることから、幸せがやってくると思います。

 

 

私もワークショップに参加したことがあるのですが、

とっても面白い、笑いの起きる内容でした。

宮永さんは看護婦さん、保健婦さんの経験も長く、医療現場にもとても詳しいです。

その上で、ホルモンの波を大事にした生活法や、体操など、とても詳しく指導してくださいます。

心も軽くなる、とってもオススメの講座です!

チャンスがあったらぜひ受講をオススメします!

宮永直美さんの にがおえ名刺表面デザインはこちら

 

にがおえ名刺は、似顔絵だけでなく、名刺全体にその方の世界観を表現できます。

お人柄が現れるような、ぴったりのデザインが出来た時は喜びの時です!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。